内定!

日記

ROUNDRECT X RUSSIAっていう、デジカメ写真をトイカメラで撮った風に加工してくれるソフトがありましてな。なかなか面白いです。

トイカメラ自体がちょっと欲しいですけど。

§

さて本日、遂に就職先が決定いたしました。
昨日の「果報」はこれです。

思えば長い道のりでした。長期間、就職活動に苦労してきましたけど、ここへ来て2社から内定をいただきました。
あの開眼の後から、やっぱり何かが変わりましたね。

最終的に1社はご辞退申し上げたわけですが、ものすごく心苦しかったです。この会社にはわたしの力が必要だ、っていうことがわかっていたので…。

でもそれ以上に魅力的な会社に出会ってしまいました。自己実現の場として最高の場所を見つけたと思います。
会社のことについては、いずれ本欄でも書くでしょう…

自分自身が満足できるかたちで就職活動を終えることが出来て、本当に幸せだと思います。
応援してくれた皆様、アドヴァイスをしてくれた皆様、力を貸してくれた皆様、見守ってくれた皆様に、心から感謝しています。ありがとうございました。

やっとスタート地点。これからが始まりだと思って精進していきます。