柿祭り

日記

我が家では柿祭りが絶賛開催中。

昨日は面接でしたが、面接をしてくれた方の元カレさんが、わたしが昔在籍していた会社にいたことがあるという話で、いた時期はわたしとは入れ違いのようでしたが、世間は狭いですね。順加です。

んで昨日帰ってきてから低血糖を起こしてしまって、まあ普段は何か甘いもの食べてそのうち治るんですが、晩ご飯食べてお風呂に入って少し元気になったものの、軽い動悸が治まらなくて、横になってもなかなか寝付けず、でも気づいたら早朝5時でした。

Sleeptracker(最近excel記録はしてないけど目覚ましには使ってる)の記録によると、就寝から朝5時に目が覚めるまで一度も「ほぼ目覚めている状態」になってなかったらしい。

DataA(睡眠周期)、脅威の「3:27」(正常だと、0:40ぐらい)
ウゾダドンドコドーン!

わたし、死んでたのかな〜?

(わかりにくい話ですみません)