ありがとう、オレ、燃えてるよ!

日記

今日は都民の日で、学校が休みで、カレンダーに書いてないので毎年1人ぐらいは間違えて登校しちゃう人がいる日です。みなさんお元気ですか。

わたしは昨日1日で、Youtubeもどきのオリジナルflvプレーヤーを作って寝不足です。(=ω=)
というわけで、そのうちわたしのクレイアニメなんかもソレで見れるようになるでしょう。近日公開。

んで今日も面接だったのだけど、かなり好感触だったんだけど、わたしはホントに実際のところ何がやりたいんだろう?と考える機会となりました。
これまでも考えてきたつもりだったんだけど…。ただひたすらフラッシュだー、インタラクションだー、って言ってるだけのところがあった気がする。

情報を伝える、というよりは、ツールやサービスを提供する、ということがしたいのかな…ぶつぶつ