柿農家

日記

テラ柿農家

午前中に柿の収穫をしたんですけど、なんでこんなにいっぱいなっちゃったんでしょうね?
ざっと数えて300個ぐらいありました。しかもまだ木になってる分も多数。
うちには1本しかないですよ?柿の木。

柿祭りっていうレベルじゃねーぞ!

…出荷できる!

§

さて、風邪で具合わるいんですけど、特に夕方、血糖値が下がりがちな時間帯に特に具合わるくなります。
夕飯食べて風呂入ってさっさと寝よう!って思うんですけど、そのぐらいになると結構元気になっちゃって、逆に寝られなかったりして。

困る。

入社前に順加の巣のリニューアル下準備を済ませたいし、学校にも行くことになったし、やることいっぱいな時に具合が悪いのはキツイっす。早く治したいです。