死亡フラグ[2]

絵日記

※iPod Classicは振ってもシャッフルされません。

無職なので連休とか関係ありません。順加です。

就職活動が終わったら、iPod買うんだ…モデルチェンジしたしな!

加速度センサーが付いてインフォバー2っぽい外観になったnanoとか、よりパワーアップしたtouchよりもわたしは、何と言ってもClassicだね!

以前のモデルでは、80GBより160GBがいいけど、でも分厚いのはヤだなあ。と思っていたけど、今度は以前の80GBモデルとほぼ同サイズ、お値段据え置きで容量アップ(2つの間を取って120GB笑)とゆー、ちょっと結構おトク感?ぶっちゃけ160GBも容量使わないと思うしね。

仕事決まったらきっと買うぞぅ!そんな死亡フラグ的ななにか。

[2]であるのは[1]があったからであるが、[1]は結構かなりすごく前のエントリだったので[2]と言われてもピンと来ないであろう。

関連リンク:アップル