順加メモってどうなの

雑談

順加の巣ブログは毎日更新でスゴイという話題になった。

今、毎日更新略してマイコー何日目だ?もう数えるのもやんなるぐらい続いてます。
でもやっぱり数えよう…って今数えたらナナント、丁度マイコー200でした。おめでとう!ありがとう!

しかし時々思うんです。毎日更新と言っても、果たしてこんな内容の薄い記事でいいのだろうかと。

いや、内容薄いはともかく、方向性がなんかバラバラじゃね?
と一時期思って絵日記を復活させたものの、実際のところ、絵日記オンリーというわけでもないしね。

いやでも、一応縛りはあるのです。イラストじゃなくても、必ず何かイメージを貼るという縛りが。

そう、ここはイラストと写真とビデオとごにょごにょ、のブログなのです!(今決めた)

はいそこ!イラストと写真と…って言ってる時点で方向性固まってないとか言わない!
イメージと文章が関係ないってのが普通ってところがもう。