お並びください

日記

やっぱりどうにもまとまらないので髪の毛切ってきた。

いつも予約制度がないお店で切ってるのですが、いつものように入店して受付をして、座ってお待ちくださいと言われたので座っていたら、どうやら既に先に来ていた人々が受付を済ませていない様子。おい!

と思っていたら後から順番に受付をし始めた。なんか、開店直後にお客さん一気に入れちゃって混乱してたみたい。わたしが来たのは開店5分後ぐらいだったからどさくさに紛れて先に受付できちゃった感じ?

すごい並んでたけど、案の定、先に来てた人達よりも先に通されちゃったよ。一応、ワタシアトカラ来タヨ、コノ人タチノホウガ先ダヨ?って言ってみたけど、先でいいらしい。

申し訳ない気がしたけど、キチンと管理してない店側が悪いな。スミマセン。