甘味タウン

日記

今日はお母さんと東京ミッドタウン。
美術館のチケットをいただいたので。

昼過ぎに着いて、ランチの為に店に入って、出てきたら行列ができてた。

その後美術館入って、出てきたら行列ができてた。

それから買い物して、喫茶店入って、出てきたら行列ができてた。

全部本当の話だぜ。わたし達の後を大群がついてきてるとしか思えないね。

帰ってきて今日ミッドタウンで食べたものの写真を見たら甘味だけだった。朝食山盛り食べちゃったから、ランチでお腹空いてなかったんだよ。いいじゃないか。

§

お母さんお気に入りのお店で、ソコのイベント告知を館内の映像配信で作ってるのはわたしです、ってカミングアウトしてきた。