thumbnail

日記
サムネイル
サムネイル

今日はニャンニャンミィ〜の日かぁ

§

昨日の順加メモの写真は文字通りサムネイルだった。

でもサムネイルと言う程ちっちゃくもなかったので、今日は本物のサムネイルを作ってみたよ!

どうだ!(得意げに)

§

今日はタンスとクローゼットの中を整理中。着ない服を思い切って捨てないと新しい服を買ってもしまえない、というか既に服が溢れてますので。というかわたしが何もしなくても勝手に服が増えていくので。恐るべし母ちゃんパワー。

8割がたやったところで力尽きて順加メモを書いているところ。昼間は普段あまり磨かない靴をすごい勢いで磨いちゃったし。なんとなく元気だったらしい。

書き終わったら続きやるか〜

あれっ今日なんか日記っぽい。