久しぶりのぱへ

日記

今日、WiiとWii Fit買いました。既に体が痛い。

ぱへ](/assets/img_pblog/080113_K3100014.jpg)昨日、友人と[ジャンカデリック
ぱへ](/assets/img_pblog/080113_K3100014.jpg)昨日、友人と[ジャンカデリック
行こうとしたら、予約で満席と言われ、仕方なく駅の近くにあったオシャレっぽい店に入ったのですが、これがなかなか静かで良い店で、〆に食べたパフェが非常においしかったのが印象深かったです。

だってイチゴとキウイとブルーベリーとオレンジとパイと生クリームとチーズケーキとアイスとフレークとバナナとスポンジケーキとゼリーだぜ!
これはデザートのフルコースだ、って言ってみたら妙にしっくり来たので2回言ってみました。
一人では無理っぽかったのではんぶんこして食べました。

んでカメラの充電を忘れていたために仕方なく電話機で撮った写真があまり美味しそうに見えないので一生懸命加工したけどやっぱり限界があるね。

昼には歌いながらまぜまぜこねこねしてくれるアイス屋さんにも行ったのでビデオで撮影したかったんだが!

そして今日になってそのカメラの液晶が壊れたっぽいことが判明。どうやら接触が悪いみたいで、画面が荒れてます…
買ってから丁度1年で壊れるって…それなんてソ○ータイマー?(サンヨーだけどな!)

写真自体は問題なく撮れるので、とりあえず修理には出さないで、だましだまし使おうと思います!