観天望気

Wendy いきもの
ウェンディ
ウェンディ

ウェンディが、前足を舐めてるなあ、と思ったら、その前足で顔を擦っていた。
犬が顔を洗っている。

こりゃあ、明日は雪だな!(ぇ

§

昨日と今日はすごく寒かったけれども、昼間は陽だまりがぽかぽかして気持ちいい天気。
ウェンディはひなたぼっこが好きなのでよくベランダに出るのだけど、普段は数分もすると暑くなって帰ってきます。
でも昨日・今日は冷気と陽の光による熱のバランスがウェンディ的に丁度良かったらしく、なかなか帰ってこなかったです。犬の字で寝てたし。

§

この間嘔吐下痢をしてから、少し消化の悪いものを食べると吐いたり、吐き気をもよおす仕草をするようになりました。大丈夫かな?
なので最近は野菜を与えてません。

§

関係ないけどmi○iに順加メモの更新情報が飛んでないっぽい。どうしたらいいのか。