トラックボー

日記

ある日突然、トラックボールってよさげじゃね?といきなり思い始め、

KENSINGTON Expert Mouse
KENSINGTON Expert Mouse

ヤフオクでKENSINGTON Expert Mouse(旧モデル)をゲット

なんか、色が違いやしませんか?という気もするけどよくわからないし気にしない。

KENSINGTONはトラックボールで有名なメーカーなのだけど、最新の光学式のものよりも、数年前まで販売していた旧式のもののほうが、デザインに於いても操作性に於いても評価が高い、いわゆる名機なのであります。

何と言っても、操作用のボールをビリヤード玉で代用可能という時点でかっこいい!と勢いで買ってしまった感あり。

1番
1番

こうなって…

こうなります!

ええ…入手しましたよビリヤード玉。
イカしてるべ?

デスクトップ
デスクトップ

というわけで、デスクトップこんな感じになりました。