もったいない音頭

日記

昨日からミッドタウンでは日本ファッション・ウィークというイベントが始まりまして、その一環で今日から5日間、ファッションショーが開催されます。

それを私たちが館内にライブ放映したりするのですが、今日ショーを行ったmercibeaucoup,の演出がすごくて頭を離れません。

ファッション自体、☆型のヅラとかかぶっちゃってかなりファンシーなのですが、ショー中のBGMがナントしずくちゃん

そしてショー最後のデザイナー挨拶?のBGMはもったいない音頭

映像配信室のテスト放映機の写真
映像配信室のテスト放映機の写真

宇津木さんです。

動画も作ってみたよ(QT1.1MB

8頭身のモデルさん達がしずくちゃんをBGMに真顔で歩いてたり(スキップしてるモデルさんもいた)、もったいない音頭を踊ったりしてる様(後ろの方の人は真顔)はかなりシュール。
最初はナンダコリャと思っていたのですが、気づけばもったいない音頭が頭から離れません。

色んな意味ですごい。宇津木さん。