うにょにょにょ

日記 作ってみた

最近体重2kg増えて2kg減った順加です。こんにちは。

トップページにうにょうにょするクレイアニメなんぞを貼付けてみました。ただペタッと貼っただけです。そのうち適当に体裁を整えようかとか思ってるんですが。
1回再生して終了です。繰り返し観たいかたは右クリックでヨロ!

てかTOTO顔ロゴの下の「JUNKA」って油粘土で作るのムリダロ!とか思っていたけど気合いがあれば何でもできるんですね。

んで今日はベランダの掃除などをしていたら、おもむろにペリカン便が来まして。

070624_SANY0016.jpg
070624_SANY0016.jpg

勝ち樽、また当たったよ。

えーっと、4回目?
毎回そうだけど、箱に「おめでとうございます!」とかイロイロ書いてあって、受け取りの時、ちょっとだけ恥ずかしい。

はい、例によって、サーバ欲しい人募集。3回目に当たったやつと合わせて2つ余ってるので先着2名様募集。ビールは我々のお腹の中におさまりますよ、ええ。
そうだ、チーム酒に寄贈するか。

樽生一番搾りについてはこちら