疑心暗鬼

日記
070401_SANY0063.jpg
070401_SANY0063.jpg

今日はエイプリルフール。ウェブサイトやブログ巡回していると、みんな色々なネタをよく考えるなあ、と毎年つくづく感心するわけですが、今年はどんなネタかしらと思いながら見ているので、本当の話も疑いつつみちゃったりしちゃったりな順加です。こんばんは。

今日はウェンディを連れてご近所お花見ツアー(ようは長距離散歩)に行きました。亀が花びらにまみれて甲羅干し。なんか暑いなあと思っていたら夏日だったらしい。甲府や静岡では気温が30℃まで上がったとか?桜もびっくりして散ってしまうんではなかろうか。
でも今日を逃したらいつ花見するんだというぐらいのステキな陽気でした。

ちなみに順加の巣からのネタはナイヨ。さらにちなみに言うと、エイプリルフールでウソをついていいのは午前中までってどこかで聞いたような気がしました。