もうやんカレー

絵日記

友達に連れられてもうやんカレーを食べてきました。

超煮込んだカレーが美味い!コーヒーなどのお茶と、ポテトなど付け合わせがおかわり自由。そして注目すべきはミレニアム盛り。

ご飯の量を、八分盛り、普通盛り、大盛り、メガトン盛り、ミレニアム盛りから選べるのですが、ミレニアム盛りにすると、ご飯が大皿に富士山状に盛られて来るらしいです。
それは見てみたい!と思ったけど、取り分け、食べ残しは不可だそうなので、仕方なく八分盛りに。

しばらくすると、お客さんの誰かがミレニアム盛りを注文!
その瞬間、店内にいる人々の気持ちがひとつにまとまった。

070224_mouyan.gif
070224_mouyan.gif

モノクロですが

山頂に花火刺さってるよ!
続きはwebで!(ぇ