スライムナイトがあらわれた!

絵日記
070123_balance.jpg
070123_balance.jpg

バランスボールの上に乗るだけで、誰でもスライムナイトごっこができます!順加です。

バランスボールをイス代わりにしている人もいるというのを知って、私も試しにパソコンチェア代わりにしてみました。

コレで変な座り方ともおさらば。

でも、腰回りの筋肉が疲れます。休み休みやろうと思います。

§

そういえば、数日前になりますが、納豆騒動?あの番組は捏造でしたと発表されましたね。

納豆の需要の高まりに対応しようとして、納豆をたくさん生産してしまった業者もあるだろうな。同じく納豆を大量に入荷して在庫余らせてしまった小売店もあるに違いない。あーあ。

§

willcomの新機種が発表になりました。
これからのwillcom端末はSIM対応になると思ってたんだけど、私の勘違いだったようで、今回発表されたのはSIM対応ではないようです…;

§

ご報告が遅くなりましたが、順加メモのエントリにメールでコメントできるようになりました。非公開にしたいコメントはこちらからお願いします。
それから、フォーラムとメールフォームの所に注意書きをこっそり追加しました。