ウェンディ写真集(2)

Wendy いきもの

ウェンディを洗うと、その日一日ぐったりしちゃうぐらい疲れるのだけど、洗い上がったウェンディは、それはもうふわふわのもこもこで、よく乾かしてブラシをかけて足先をトリミングしちゃった日にゃあ、もう、かわいすぎて、いまなら優勝できる!!(何に?)という感じだ!

ウェンディはもう9歳。人間の歳に換算すると60過ぎらしいけれども、とてもそういう風には見えない元気っぷりです。

なんせ…階段を一段跳びでのぼっちゃうしな!

でもひなたぼっこが大好きなところなんかが、おばあちゃんぽくて、そこがまたかわいい。

ウェンディと一緒に暮らせて幸せです。

「そんな顔しなくても、かわいいから大丈夫だよ」と言いたくなる。