エンジェルアイズ

お知らせ

気がついたら既に発売されてました><
わたしが制作に参加したDVDブックです!
29日発売と聞いていたけど、amazonだと23日になってるじゃないですか…。

さて、この本は、本というよりDVDの映像がメインの作品です。
0歳から3歳ぐらいまでの赤ちゃんの為に作られた映像作品で、きれいな映像や音で、赤ちゃんの豊かな感性や好奇心を育むことを目標にした知育ビデオ(DVD)です。

わたしが制作したクレイアニメだけでなく、GCアニメや自然の映像なども収録されています。
巻末には、ちゃーんと順加の名前が載っていますよ!
ひとりでも多くの赤ちゃんと、そのママ&パパに観てもらいたいです。
赤ちゃんがいる方は是非!そうでないかたも、将来子どもを持った時のために是非!

携帯で見ているかた、商品詳細はこちらから(amazonへ飛びます)

関連リンク
親子EQプロジェクト
エンジェルアイズ作品紹介
楽天ブックス/育児・児童書特集←動画が観れます!

以下は、表紙カバーのコピーより引用

『angel eyes』は、さまざまな想いを持っているママ&パパの育児をサポートします。

  • 美しい色や光や音を体験させてあげたい。
  • 豊かな感性を育ててあげたい。
  • 自由な想像力・創造力を育ててあげたい。
  • 好奇心をはぐくんであげたい。
  • 形の記憶・認識をうながしたい。
  • 心が落ちつく音楽を聴かせてあげたい。
  • 自然の美しさに触れさせてあげたい。
  • 楽しい体験で感情をはぐくんであげたい。