MRI検査

日記

だいぶ昔に医者にかかって、膵臓が悪いかも?と言われ、都立病院に紹介状を書いてもらったにもかかわらず、怠慢で病院に行かないまま半年以上。

ようやく病院に行く気になったらしく、昨日はMRI検査をしてきました。

MRIなんて初めて♪どきどき

手術着みたいなのに着替えさせられて、マシンの中に入れられました。

ごんごんごんごんごんごん
びっびっびっびっびっび
ガタガタガタガタガタガタ
ヴゥゥウウウウゥン

(´;ω;`)おかあさーん

20分ぐらいでようやく解放されました。
「ご気分はどうですか?」
「大丈夫です…」

カラダ的には平気だけど、気持ちが滅入りました。病気なんかするもんじゃないね。

いざ会計をしようと思ったら、保険証が切れていて、4万円以上も取られました><