フリーほにゃほにゃ

日記

アクエリアスフリースタイルを飲んでみました。味は炭酸入りのスポーツドリンクだね!というか、炭酸って運動後のカラダにイイの?

フリースタイルと言えば、浮き輪なしで渓流に身を任せていったナイ○ゥーさんを思い出すなあ

それはそうと、フリーセルのその後ですが、MacOS10.3.9で動作を確認。やっぱりOSのバージョンが原因だった模様。てか、10.3.9までアップグレードするまでの紆余曲折を語ると日が暮れそうな程だったわけですが…。

しかし、Mac版フリーセルのダウンロードディレクトリを覗いてみたら、旧バージョンがあって、これが10.3.0で動いたので、もしかしたら10.2.xでも動くかと思った訳ですが、せっかくなのでiBookのOSもバージョンアップすることにしました。

また夜中までかからないことを祈ります(まあPowerBook程難儀はしないと思うケド)