6周年記念リニューアル

お知らせ

友人知人にする、すると言っておきながらなかなか実行に移さなかったウェブサイトリニューアルが完了しました。
前からやりたかったトップページでのショートアニメ、遂に実現。
大変永らくお待たせしたことをお詫び申し上げます。

主な変更点

  • 目に優しい緑色なウェブサイトに生まれ変わりました。
  • トップページで不定期更新のアニメを公開しました。頻繁に更新できるように努力します。
  • コンテンツのほとんどにブログを利用しました。
  • 一部のコンテンツを削除しました。
  • トップページのアクセスカウンタが携帯端末からのアクセスでも回るようにしました。
  • 更新情報・お知らせ等も日記ブログ(順加メモ)に書いていきます。

つか、アニメいきなり撮影ミスしてますけどね。撮り直してる時間ないyp

携帯でも閲覧可能ですので、レッツアクセス!http://www.junka.net/