リニューアルに向けて

お知らせ

コンテンツのブログ化等を進めています。

いや、ブログ化の作業はほとんど終わってるんですが、肝心のメインコンテンツ作りがこれがらです。まあ、これはあとのお楽しみということで。

私が選んだブログはSeesaa(しーさー)というトコなのですが、細かいカスタマイズができて、かなり順加向けですね。気に入りました。

こうして更新作業している間にも、どんどん新しい機能が追加されたり、管理用インターフェースが改善されたり、とてもサービスが良いです。ブログ始めた頃は30MBだったディスク容量が、最大2GBにもなったしね。2ギガってすごいよ。難点は時々サーバーが激重になることですが。

ホスト名「junka」が取れたことと、ちょっといじった感じが気に入ったというだけの理由で選んだブログですが、大成功でした。