日記のネタは立て続けにやってくるもので

旧絵日記 絵日記Ver.3
すみません連続更新で。

定期的に更新しろよって言われそうですが、いや言って下さい。でもネタが無いときは無いし、あるときはいっぱいあるのですよ。

今朝になって、お母さんが仕事に出るとき、定期券を忘れたというので駅まで持って行ったんですわ。でも電話で持ってきてといわれたバッグに定期券入ってないんですよね。切符を買って下さい。
その後、お父さんが仕事に出るとき、忘れ物をしたというので再び駅まで持って行ったんですわ。
したら改札口の前に人が倒れてて救急隊員が手当てしてるんですわ。よく分からないけど気をつけて下さい(それだけ!?)

なんですか。機械関連だけじゃなく人間も立て続けにおかしくなるってのは。サンタが電磁波でも出してるんでしょうか。

それにしても、両親と外食に行くと、ビールのグラスを出してもらえない私が、朝2回もつなぎ着たまま(ノーメークで)地元の駅に出没するってのは、冬休み中の高校生以外の何者でもないですわな。これでも四捨五入すると30なのですが(やばいよそれ)。