なんちゃってゲーマー(てか単なるゲーム好き

旧絵日記 絵日記Ver.3
 FF10-2買いますか?とりあえず日本語版ユウナの声がなんとなくイヤなので、インターナショナル版が出るのを待ちますか。歌も吹き替えるのかな?ないか。ないね。ないない。

 ていうかゲームやってる暇ないし…じゃあ移動中も遊べるから、ゲームボーイアドバンスSPいいなー。欲しいなー。
と、急に思えてきた。

とーこーろーが♪(森のくまさん)

 残念ながら生産が追い付いていないらしいっスね。ヤフオクでは定価以上で売れてしまうという悲惨な状態!ちなみに定価は12,500円ですよ。
発売日に大量購入してネットオークションで定価スタート、ていう、ONIのような人がいるんだろうなあ。