順加的うきうきニュースのお時間です

旧絵日記 絵日記Ver.3
どうもー。

むかつくけどドコモの犬が挨拶するCMかわいいぞ。
どうもー。

うきうきニュースその1)
アマゾンでゲームボーイアドバンスSPの注文に成功!!見たか!定価より高く買うのはばかばかしいということがよくわかりました(やっぱり毎週入荷しているんだね)。

うきうきニュースその2)
読売巨人軍の選手のお菓子付きフィギュアがコンビニで売っていたので、3個ほど買ってみた(ちゃんと別々に買いましたよ)。

1個目 ヨシノブ
2個目 うえっち
3個目 二岡ー!

やったー!わーいわーい
似てなーい。

うきうきニュースその3)
プロ野球、明日開幕(もう今日だ)!がんばれー二岡。
ジャイアンツのWebサイトもリニューアルしたっぽい。バグ解消したかな。ていうかイントロFLASH長過ぎ。