ウェンディで癒されておこう。

旧絵日記 絵日記Ver.3
 インターネットってすごいよね。って改まってWebデザイナーが言うことじゃないけど。何がスゴイって、知りたいことがすぐわかる。探し物がすぐ見つかる。欲しいものがすぐ手に入る。

 私って本屋さんとかCDやさんとかに行くとお腹が痛くなるタイプなんよー。その上私ってマニアックな本とかCDとかゲームとかに手を出しがちな傾向にあるから、普通に本屋とかCD屋に行くと、なかなか見つからなくて店内をうろうろしちゃうタイプ。で、そのうちお腹が痛くなって、結局欲しかったものが買えないんよ。
 その点、Amazon最高ッスヨ。1500円以上で送料無料になるし、すぐ届くしね!お腹に優しいよ。
 じゃあ、と思ってAmazonでGBASP(しつこい)を見張ってるんだけど、昨日の夜中(てか今日未明)に一瞬だけ「残り1個です」になっててソッコーで注文したんだけど間に合わなかった…あれは何だったのか?まぼろし?仕事中に何やってるんだ、私。

 ところで恐竜ってやっぱり鳥類の祖先なのかな?ちなみにこれは、後ろ足にも翼があるミクロラプトル・グイ。関係ないけど、サルが2足歩行を始めてヒトになったきっかけは、やっぱり水中生活なのかな?長時間の素潜りができるほ乳類は海獣とヒトだけらしいッスよ。