うっ…

旧絵日記 絵日記Ver.3

 前回のクイズの正解はラジオ体操です。ぷっ。Kampoのサイトになぜかラジオ体操のコンテンツがあって、動画はこちらっていうボタンを押してみたらたらたら。…これは動画とは言わんよ。

 最近忙しすぎて倒れそうです。ぱたり。まあ仕事無いよりいいです。でも仕事場(会社)の環境つらいです。夜になるとたばこの煙りが漂ってくるんだべ。勘弁してほしいヨ。たばこの銘柄によるみたいなんだけど、肌がチクチクしてくるんだよね。目もシバシバっと痛くなるし。Lightっぽいたばこはヘーキっす。今度意を決して訴えてみようか。やめようか。結局Webサイトで全世界に向けてやんわりアピール。
 たばこ自体吸うのは良いんよ。ルールを守ってほしいだけです。
 子どもの頃、よく車酔いしたんだけど、原因は布に染み付いたたばこのにおいであるに違いない。だってお父さんがたばこを吸わなくなってから酔わなくなったから。電車でも酔わないから。でも隣にたばこ臭い人がいると、ほんと、ゲロゲロって感じです。化粧臭い人はまだいいケド、安っぽい香水つけてる人も苦手です。食欲があからさまになくなります。こんなにニオイに敏感な自分が嫌になるよ。