いろいろ替えたのね

旧絵日記 絵日記Ver.2

先週の土曜日にH”をfeelH”に替えた。カラーだぜ!jpgも見られるから写メールOKヨ。こっちからは、送られないけど。

火曜日からじゅんかも定期券をsuicaに替えた(http://www.jreast.co.jp/suica/)。タッチ!アンド・ゴー!いってらっしゃーい。明日もいるからねー!って感じだった。これってスキー場のICリフト券と同じようなものなんだろうな。便利な世の中になったね。「べんり」と「ウェンディ」は似てる。本人は聞き分けられてないっぽい。

ニコレットの広告が好きだ。キン・エンしてても吸いたいよ〜。ニコレット♪大学の学科の先生が使ってたらしい。液キャベのCM去年バージョンが好きだった。振ってから飲んでね液キャベ〜♪ヘイ!今年バージョンは音しか聞いてない。ふれっ〜!ふれっ〜!