お疲れね。

旧絵日記 絵日記Ver.2

今日は時間がないので絵なし日記だよ。時間をつぶしたのは、他ならぬ自分だけど。

先週は前半暇で後半忙しかった。自分ではそのつもりないんだけど、かなりお疲れみたいで、でっかいにきびが顔に3個も!キー。まあ確かにいくら寝ても寝たりない感じではあったけどね。ビタミンBかな。

いや昨日はホントに良い天気で。しっかり寝たしやる気充電!こんな日はシャトル走100x6x2とかやりたいね!って、何のやる気だしてんねん!と、なんちゃって関西人風ひとりボケツッコミを朝から1人でしてしまった。恥ずかしい。じつは富士山に夕日が沈んでいくところの写真を撮る夢を見た。清々しい。

昨日とはうって変わって曇り空の今日は、リンククラブでオンライン注文していたアップルプロマウスが届いた。マシンをPowerBookに換えてから、いろいろなマウスに手を出していたのだけど、やっぱりじゅんかは純正が一番使いやすいと思った。前のマウスは腱鞘炎の原因じゃないかと思うのね!ほんと。