マリン喜びの図

旧絵日記 絵日記Ver.2
マリン喜びの図
マリン喜びの図

あーっという間に連休が終わっちゃったよー。でも連休中にものすごく見応えのある試合を見せてくれたヨ。ジャイアンツ&スワローズ!すごい!しかもジャイアンツ3連勝で、ペナントレースがますますわからなくなったね!二岡も1軍復帰したし、ひじょーに喜ばしい限りだ!!

二岡って若いコにすごい人気なんだよねー。会社のなかまたちに、ネットで手に入れた二岡の写真を見せたら、揃って「犬顔ー!」「だから好きなんだー!」と言われた。そうなのか?そう言えば、犬顔かも…。いやぁ、自他共に認める犬ファンだけど、好きなタイプも犬顔だったのか、わたしは!?知らなかった!わん!え!じゅんかも犬顔!?そうなの?誰か教えて!二岡の本が出たって本当!?誰か二岡の野球カード交換して!わんわん!(犬化)