無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

さっき、7月22日ぐらいからウェンディと家族で行った旅行のビデオを編集していたら、PowerBookのファンが回りはじめた!小耳に挟んだ話では、これは内部温度が90℃(正確な数字は忘れた)ぐらいを超えると回り出すらしい。パワサポの「-4℃」もお手上げ!前にも暑い日にDVD見ていたら回ったことがあったけど、すごい音なんだよね。仕方がないのでアイスノンにご登場願った。

もう日曜日終わりか…最近は連日深夜まで残業続きだったし、昨日は休日出勤だったんだ。ややこしい仕事受けることになってしまったのだ。来週まではたいへんだびあ。

まぁ休日だからと言ってもMacに向かっていることには変わらないんだけどネ。