無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

ある朝、家を出て歩いていたら、オールドMacとして名高い(?)モニタ一体型のLCなんとかっていうMacの箱が捨ててあった!一回通り過ぎたんだけど、は!っと思って回れ右して確認しちゃいました。でもLCの後の数字が肝心なのに忘れちゃった(^_^;)急いでたし。でもオールドMacの空き箱初めて見たヨ。

インデクスページを絵なしの日記みたいにしちゃったので、あそこにいろいろ書くとここで書くネタが無くなるんじゃないかと思わせつつ、やっぱり無くなってしまうのでした。(^_^;)いやでもネット関連で調べものを頼むのはいいんだけど、簡単に調べられるんだということをわからせるためにも来月から契約するCATVによる常時接続に合わせて新しいiBookを購入して、みんなでインターネット用端末として使おうではないかと!思うのであります!…iBookを買うのは決してじゅんかの私利私欲のためでは一切ないのであって…って言っちゃってるよ………