無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

記録的な大雪ですよ!ウェンディは例のごとく大喜びだった!その模様は明日にでもアップします。

今日は大雪だったけど、日経新聞社の人が来て1時間半にわたって粘土についていろいろ熱く語ったぞ!熱かったのか?じゅんかの次回作についてヒントを与えてしまった!いったい何のヒントだ!?(謎)

なんか、日経流通新聞の「vivid」という流行ものを扱うコーナーで粘土特集を組むとか組まないとかで色んな人に話を聞いているらしい。G-Lab.のオカダさんも取材を受けたらしいぞ。他の粘土つながりな人々にも連絡が行ったのではないか?とにかくそういうことなのだ。その記事は来週土曜日に載るらしいぞ。みんなで日経流通新聞を買ってチェックだッッ!

ところで。最近良いヘッドホンが欲しいな〜と思っていたのだけど、とうとう買ってしまった!バング&オルフセンのイヤーホンA8!昔どこかのメールマガジンで紹介されてていいなーと思っていたのだけど、オンラインで買えることがわかったのでそのまますんなり買ってしまった!良い買い物だった!かなり良い!本革のケースがついてくるイヤーホンなんて普通ではないぞ。

さらにラショウキーボードも予約してしまった!イタチョコファン道まっしぐらではないか!(爆)そこまでのめり込むつもりはなかったはずなんだけどな…。というわけでリンクしました。