無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

無理なかけ込み乗車は、思わぬ怪我をすることがございますので、おやめください、っていうのは正しかったのね。きのうは、痛み止めの薬を飲み忘れて、「痛いよ〜、痛いよ〜」って言いながらローストチキンをいただいたよ。ほんと、泣きそうでした。

先週の水曜日ぐらいに挟まれて、日曜日になってもまだ死ぬ程痛いって言うのは絶対おかしい!とお父さんにもお母さんにも言われたので、今日は年の瀬で仕事が山積みにも関わらず仕事を早退して、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったのだ。骨折れてないよ、って言われちゃった。しかも、プロの薬剤師(お母さん)の処方が正しいと言うことも分かっちゃったよ。でも骨折れてないことが分かったのでよかった。

何度も言うけど無理なかけ込み乗車はやめましょう。っていうか、駆け込まなかったんだよね。

そうそう、すっごいクリスマスケーキってこれ(44K/JPG)だよ。こんなの初めて食べちゃった。中がヨーグルトムースになっててフルーツもたっぷり入っててさっぱりしていておいしかったよー!小さい画像もあるよ(4K/JPG)