無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

オッス!電車の中でイントロドン!やってるか!?最近は着メロがきれいで複雑になってきたから、鳴った時の曲当ても当て甲斐があるというものだ、って、1人でやってるのは空しいけどネ。でも私は単音着メロにこだわりたいね!16和音は意味あるのか?藤原紀香がやってるのはMP3でも使っているのか?

キムタクが結婚するんだって!今夜のニュースステーションで記者会見の模様をやっていたけど、お父さんがお風呂に入ってから出てくるまでやってた!長い。…ん?私はタレントや俳優には興味ないね。

G4CUBEって、最初出た時は、よし買ってやる!って思っていたけど、実物見たら、あまり興味が持てなくなったな。絶対、あの上の穴からホコリが入って壊れるんだと思うのね。…それに…なんつーか、デザインはきれいなんだけど、何となく恐怖をおぼえるんだ…あのカッコ…きもちわるい…。上の図のように見えるのかと思ったけど、ちがう…なぜだ。アップルコンピューター、ごめんなさい。私には買えません。