初めてのアニメーションgif絵日記

旧絵日記 絵日記Ver.2
アニメーションgif(約90K)
アニメーションgif(約90K)

はじめにおことわり:絵と内容は直接関係ありません。

母の日にはちょっと早いけど、父の日にはかなり早いけど、2人にウェンディのTシャツを作ってプレゼントした。ユニクロのTシャツにアイロンプリントしたのだ。写真は今週のウェンディにでも載せるか。

晩ごはんは中華料理を食べに行くことになった。みんなで早速ウェンディのTシャツを着て行こうと母が言ったが、私はそんなの恥ずかしいからやめてほしいと言った。父も異様だからやめようと言っていた。なので、そのTシャツは母だけ着て出かけた。明日もこれを着て仕事に行くと言う。喜んでもらえてよかった。剥きえびはぷりぷりだし、おこげはさくさくだし、満足だ。よかったよかった。

剥きえびと言えば、クーロンズゲート(プレステのアドベンチャーゲーム)を思い出す(早くレビュー書かないとね)。「生の剥きえびには退魔の効力がある。邪な奴はえびが苦手なんだ。おかしな話だよな。」でもあのゲームで一番怖いキャラは剥きえび屋の子供だと思うなあ。(マニアックな話でゴメンナサイ。でもこのゲームは私がやったゲームの中でも1、2を争うオススメゲームですよ。)