1999年12月28日

旧絵日記 絵日記Ver.1
28
28

1999.12.28.Tue.

送別会があった。記念に、空気を吹き入れて遊ぶビニール人形なんかをもらった。でもこれは何のキャラクターなんだろう。ミツバチハッチとも違うしな。

それから、プレステの起動音が、「ぼい〜んぼい〜ん…ぴしゃり〜ん」と表現するってことがわかった。口でどう表現するかなんて、考えたこともなかったから、最初聞いた時、えーちがうよ〜っておもったけど、うちに帰って起動してみたらやっぱり「ボイ〜ンボイ〜ン」って言ってた。ぴしゃり〜ん。

けっこう盛り上がって楽しかったびあ。

29
29

1999.12.29.Wed.

年末大掃除の一環で、庭掃除をした。アウトドアの作業をしていると、「牧場物語」を思い出す…。(ゲームだよ。最近発売された。レビュー書かなきゃ。)

夜は小久保家の忘年会だった。と言っても、じゅんかは運転手なので、酒は飲めなかった。ちっ。まあそんなわけで、ひと月振りぐらいで車を運転した。ゲームをやり過ぎてると、ほんまもんの自動車の運転はちょっとどきどきだ。無事に帰って来れて良かったびあ。