1999年8月1日

旧絵日記 絵日記Ver.1
01
01

1999.8.1.Sun.はれ

ニャッキフェア@横浜アゲイン!!

「ニャッキ!」作者の伊藤有壱さんに会う!! 1時間近くも並んで、衝撃の手紙を渡して、一緒に写真を撮ってもらった!! 感激しすぎて、何語を喋っているのかわからなかった。「およよよよよよよよ」かなり変な人だったに違いない。およよよよ。

そもそも、前の日に水戸に行って、なぜだかわからないけどホテルのブライダルフェアに行ってネイルアート体険だとかカラーコーディネイト体験だとかやって日立に行って飲んで次の日(今日)友だちに土浦まで送ってもらったものの横浜に着いたのが午後4時前でしかも花火大会があるらしくスゲー混んでてなんとかTOYS CLUBにたどり着いて「いとうさんに会おう!」の列にどうにかこうにか締め切りぎりぎりで並ぶことができたにー。…はあはあ。んもう心臓バックバク。不整脈でちゃう。にきび増えるしさ。帽子脱げないしさ。帰りはいよいよ駅前が混んできて、にっちもさっちも動けないしさ。そりゃあコインロッカーも利用しまくるさ。ふーやれやれ。

でもいとうさんに会えて、ヒデキ感激。今日地元商店街でやってた盆踊り大会の富くじで「俺の屍を越えてゆけ」が当たって大感激……えっマジ!?明日みんなに自慢しちゃおー!!