カテゴリー: 雑談

思い出さなきゃいけないことがいっぱいある

ひとりごとです。

カテゴリー: 雑談

WILLCOMのメール詰まりから解消するための手順

WILLCOMのメールが詰まった時に対処した手順メモ

カテゴリー: 雑談 タグ: , , , , , ,

teleportがすごい

tereportを使えば、2台のMacの間を、マウスポインタが自由に行き来できるようになります。

カテゴリー: 雑談 タグ: ,

Eye-FiからMTに写真をアップロード!?

Eye-FiからMTに写真をアップロードできないどうして?うわーん>< という話。

カテゴリー: MovableType, メモ, 雑談 タグ: , , , ,

開発環境

FlashDevelop最高だぜ!!!という話。

カテゴリー: Flash, 雑談 タグ: , , , , ,

たーのしーい(2回目)

Flashコンテンツを含むウェブページを普通にプリントできるようにするにはどうしたらいいでしょうね〜

と訊ねられて、Flashで画像を生成してシステムに渡してあげたら良いのかな?わかりません!
なーんて言ってたらGさんがこんな記事を見つけてくださって。

発想が間違っていなかった自分を褒めてあげたいです。

そういうわけで普通にプリントできる機能を実装しようとしたりしていた本日。ほかにもやることいっぱいあったけど、今日は異様な程の集中力によりはかどるはかどる順加ファクトリー稼働率が100%でした。

たーのしーい

そんな一般人にとって何も役に立たないActionScript日記。

カテゴリー: AS3, 雑談 タグ: , , , ,

Blush!

Blush Trailer from Flashbang Studios on Vimeo.

これFlash?

クラゲ的な何かを操って、深海を泳ぎながら卵を集めていくゲーム。

無料の割にクォリティ高い。幻想的!おもしろい!

ゲームプレイはこちら
(遊ぶにはUnityっというアドオンのインストールが必要。ゲストプレイ可。)

カテゴリー: 雑談 タグ: , ,