引きこもりの本領発揮

ゴールデンウィーク、何してたかって?

ほとんど普段の休日と一緒…
違う所があるとすれば、ゲーム三昧だったってトコかな!!

組体操
ニコ!
(組体操)

そういうわけで、リビッツくんのオリジナルステージをコツコツシコシコ作ってました。
これまでもショボイやつなら2個ぐらい作ったんだけど、ちょっとそれなりにマトモっぽいのを作ろうと思って。

コンセプトは、冬の雪山に登って降りる。
これから夏だけど気にしない。

2/3ぐらい完成したんだけど、未完成のままゴールデンウィークが終わっちゃったので、次にログインする頃までモチベーションが維持できているのか謎です。頑張ります。

§

あと家族に第3次(ぐらい)マリオカートwiiブームが来たのでみんなでwiiハンドル振り回してました。

wiiハンドルやめてヌンチャク+リモコンにしたら格段に操作性が上がったのでわたしはハンドルじゃないほうがいいみたいです。

で今は、おにいさんに隠しキャラフルコンプしとけ!って言われたので頑張り中。アクセルボタン押しすぎて親指が痛くなりました。

§

あー、あと何かにつけてルミネス2(PSP)もやってたな。ゲーム以外に色々やることあるでしょな感じだけど、もうこうなったらとことんゲーム漬けにしようと思って。

そんな引きこもりゴールデンウィークでした。

人気の記事

タグ: , , , , , ,
引きこもりの本領発揮” への1件のコメント
  1. ケンヂン より:

    今更ながらレス( ´_ゝ`)GWが休みとか実に10年ぶりのことで何をやっていいかわからん状態だったのはナイショ。中学、高校時代の友達が遊びに来てたりでそれなりにうろうろはしたんやけどねー。先月末に急に倉庫勤務になってカレンダー通りの休みってのはありがたい!が、超肉体労働なんでこれからの時期焼けたコンテナに篭りっきりとか超エキサイティング!ボスケテッ

  2. 順加 より:

    ヒー!大変そう><
    夏の倉庫とか想像しただけで…
    水分補給だけはしっかりね!!

ケンヂン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top