クレイアニメ&人形アニメを作ろう!【書籍】

日記 作ってみた
中身はカラー!" オカダ会本 ](http://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=wwwjunkanet-22&l=as2&o=9&a=4883376796 400 ![中身はカラー!" "オカダ会本"' %}![中身はカラー!"' %}

やっと届いた!

クレイアニメ&人形アニメのクリエイターによる集まり、通称「オカダ会」の常連メンバー without 順加 によるご本が刊行されました!!!

これほど詳細なノウハウが詰まったクレイアニメ&人形アニメ指南書が、未だかつてあっただろうか?とにかく厚い、そして濃い!しかも、フルカラー、ではないけど、付録編以外がフルカラー!

通称「オカダ会」ってどういう集まりかというとこんなマニアックな集まりです。

そんな人々が作ったご本が、濃くないわけがない。

いつもお世話になっているオカダ会がきっかけでこんな素敵なご本が世に出て、とても誇らしいです。

わたしは制作に関わってないですけど

よろしくお願いします。

【1/18追記】

特設サイトがありました。こちら
私の環境(FireFox3.5)で盛大に崩れてるのが残念である。