YEBISUグラスを念だけで手に入れた

今日は母と恵比寿に出かけたんですよ。展覧会見る為に!
で動く歩道で広告見ながら、このヱビスビールのグラスが欲しいんだよねーっとか話してたんですよ。

で展覧会見て、その後ガーデンプレイスの39階行って、適当に入ったイタリアンでランチ食べたんですよ。

お会計の時に
「ただ今、こちらお配りしているんです」

YEBISUグラス
ヱビスビールのグラスゲット!(写真では1個だけど、ペアで!)

すごくね?

写真の泡の形が変なのは、缶から数回に分けて注いだからです。

人気の記事

タグ: , , , ,
YEBISUグラスを念だけで手に入れた” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    具現化・・・いや、操作系か。

  2. 順加 より:

    ミラクルdayでした。

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top