できたーの

認証できた

XP認証のその後ですが、夕方電話したら自動音声で、プッシュボタンでインストールIDを入力したけどダメで、オペレータとお話しますか?はい、1番ぽちっ、したら、この前みたいなややこしい質問など全く無しであっさり認証できました。

やったねー

備忘録がてら書いておくと、無効になったインストールIDを更新するとゆー操作をやったらOKっぽかった。

今回の件で(元)相方さんやMacBookを譲ってくれた当のお友達にたいへん助けられました。どうもありがとう!!

そんなわけで晴れてわたしもWindowsユーザーになったわけですが、やっぱりMacBookでもコンテンツ開発するならWindows版Flashも買っておかないとかなー?

と思ったけど当面はFlexSDKで頑張ろうと思います。っと後半っゃっゃ系の話題で。

人気の記事

タグ: , , ,
できたーの” への1件のコメント
  1. 順加の巣 より:

    仮想PC

    「なんでもやりたい」の話題かもしれないんだけど、おうちではMac版Flashし…

順加の巣 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top