白米こんぶさん、更新


これが噂のささみのフライ。

非常にのんびりしてますが、白米こんぶさんをバージョンアップ。

みんなが望んでいた、音量調節機能、後半のムービースキップ機能、ゲームの結果と紹介レシピとのつながりを追加しました。

もちっと頑張ります。

人気の記事

タグ: ,
白米こんぶさん、更新” への1件のコメント
  1. トミー より:

    【Re: 白米こんぶさん、更新】
    楽しっ!!はまりました。
    1回目はレンジでチンだったけど(笑)

  2. 順加 より:

    【Re: 白米こんぶさん、更新】
    >トミーさん
    ありがとうございます。
    毎日の献立を考えるヒントになれば幸いです!
    …早く正式版になるようにがんばりますね。

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top