おつかれさま

お疲れさま会

昨日でミッドタウンでの仕事が終了しました。

もともと、ここまで長期に渡って仕事をする予定ではなかったのですが、いろいろ頑張って気がついたら1年半が経過してました。

最後に置き土産としてタッチパネルにでっかい(?)新機能を追加しておきましたよ。9/1ぐらいからリリースされると思いますのでお楽しみに?

わたしはそんなに大げさにしないで欲しいとお願いしたのですが、最後にちょっとかなり良いところでお疲れさま会を開いていただきました。ランチで。

さらにさらにいろんな方から記念品までいただきました。言葉では言い表せないぐらい感謝しています。皆さん本当にありがとうございました。

ここで、いただいたものをざっとご紹介してみよう。

Faber Castell

【ファーバーカステルのシャープペン&ボールペン&色鉛筆セット!】

想像もしていなかった贈り物なのでびっくりしました。凄く嬉しいです。大切に使います。

Cookie

東京ミッドタウンクッキー】

美味しくいただきました!

メモスタンド

【メモスタンド】

キーホルダーなどをかけておくこともできるメモスタンド。かなりイカしてます!ありがとうございました。

猫段

【猫段】

順加のツボをかなりしっかり押さえた一品!早速その晩に組み立てましたよ!

猫段

ラスク

【ラスク】

これから食べます!

TMD

しかしみんなTMDで買い過ぎです。
ミッドタウンマニアですね!(?違うか)

いろいろなものを沢山いただいた上に、書籍なども一気に持ち帰ることになったので、帰りの荷物が重くなってしまいました。
それはこれまで頑張ってきた重みなんだよ、って相方さんに言われました。

改めまして、皆さんありがとうございました。

人気の記事

タグ: , ,
おつかれさま” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: おつかれさま】
    乙!

  2. 順加 より:

    【Re: おつかれさま】
    あり!

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top