おでこセーバー

おでこセーバー

夏はやっぱりポニテなわけですが、おでこな順加は前髪が無い上、さらに髪が多くてポニテが重い、ゆえにフツーにポニテすると夕方にはおでこの生え際がイテテテテテなことになるわけですよ。

そこで編み出したのが、前髪をピンで留めてからポニテする技である!(図)

どうでもいいと思われるかもしれませんが、順加的にかなり画期的でした。

人気の記事

タグ:
おでこセーバー” への1件のコメント
  1. kana より:

    【Re: おでこセーバー】
    あ!!!
    私も今年の夏からこの髪型にしてる〜。
    涼しくていいよね。

  2. 順加 より:

    【Re: おでこセーバー】
    夏は括っとかないとね…
    前髪の立ち上げが甘いと結局おでこ痛くなります。

kana にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top