お住まいは

順加的みかん星人
やっぱり絵と本文はかんけいありません。
絵の解説はリンク先で(ぇー

うちの母と兄は順加の巣をほとんど全く見ない。父はたまに見てるような気がする。

たまに会う人が順加の近況について詳しかったりしてビビる。

毎日ブログ書いてるよ、って教えてもあまり見ない人もいる。

ようはネットの住人かそうでないかってことなんだろうなあ、と、思った。
順加はネットの住人だよ。なんせここが「巣」なもんで。

人気の記事

タグ: , ,
お住まいは” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: お住まいは】
    自分のサイトは家族におもいっきしチェックされてます。
    サイトを更新しないと生存確認が取れないらしく電話かかってくるぐらい。
    あー、そろそろ更新しないと・・・。

  2. 順加 より:

    【Re: お住まいは】
    離れて暮らしてると…そうかも知れませんね〜

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top