サブウェイにて

数日前、サブウェイで食べていたら、トレーの紙?の広告が気になった。

懸賞キャンペーンの広告なのだけど。

海外ドラマだ

  1. サブウェイを利用する
  2. 合計1,000円分のレシートを送る
  3. ワクワクしながら抽選を待つ
  4. 当たった!ウレシー!

3と4は表記する必要あるのか?

4はともかく3は敢えて書かなくても…という気がする。

いやまて、もしかしたらワクワクしながら待てば必ず当たるとか?

「ワクワクしながら待ったのに当たらなかったじゃねーか!」なーんて阿呆な苦情が来たりするのではなかろうか!(いや、無い!!)

人気の記事

タグ: , ,
サブウェイにて” への1件のコメント
  1. トミー より:

    【Re: サブウェイにて】
    あはは(^0^)
    期待しないほうが当たるタイプなだけに
    これはいらないに1票!

  2. 順加 より:

    【Re: サブウェイにて】
    実はくじ運が良いわたし
    でもわたしもこれはいらないに1票!(笑)

トミー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top