ウェンディ、お腹をこわす

Wendy いきもの
070528_SANY0046.jpg
070528_SANY0046.jpg

ウェンディがお腹こわしました。もう何年か振りにです。

ウェンディの食事を、「ドライ+デビフの缶詰め」だったのを、数年前に「ドライ+牛スジ」に替えてから、ウェンディの体調がすごく良くなったのだけど、「おから」が低カロリーで満腹感も得られるから良いという情報を得て、数日前からプラスおからにして食べさせていたら、どうやら合わなかった様子。

獣医さんに、人間でもそうだけど、ある人に合うものでも、別のある人には合わないように、犬にも同じことが言えるから気をつけてね〜?と言われました。ハイその通りです。

「○○が良いから」と他人が言っていても、それを盲目的に信じてはいけないと分かっていたはずなのに、ウェンディのことを思うあまり失敗してしまった。ごめんねウェンディ。

今は超元気です。